パパ猫ミュウと保護っ子ヂヂと保護っ子ココとふぁみりー達のアレやコレやのハナシ☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガウガウ!シャーシャー!
2013年07月09日 (火) | 編集 |
今日もいつものお山でお散歩♪


ここは瀬戸内海に囲まれた小さな町です。

いつもシュシュがウッヒャ~♪ってなれるこのお山は小高い景色の良い場所で、休日の昼間は月に一度くらいの不定期ではありますが、パラグライダーの着地場として使われてます。

最近は暑いので、写真のように夕方から少し薄暗くなるまでの涼しい時間にお山れっつらご~♪

家に帰ってからも興奮冷めず・・・。


ヂヂ姉さんにお行儀されてます(;゜∀゜)


ネコぱんちも結構ハマると痛いみたい

やめとけばいいのにお互いガウガウシャーシャー言っちゃって

困ったものです( ̄∇ ̄*)ゞ



その後、ションボリ・・・

いつになったら仲良く出来ますかね(T_T)
バニちゃんと
2013年07月09日 (火) | 編集 |
今日はバニちゃんと一緒にお山へ♪

バニちゃんは姉んちワンコで、シュシュと同じく、まだパピーちゃん

生後5ヶ月にして体重20kg

牛のように、いつもバフバフ言ってます♪

お二方のお散歩


仲良く時々小さくガウりながら
遊んでます(~▽~@)♪♪♪

2ショット


良い笑顔

こちらも2ショット


2ショットNo.2


デヘヘ( 〃▽〃)
もふもふまみれで幸せですばい★

そうそう
オオチャク者のワタクシ、スマホから記事、写真、動画をアップしてますので、画像サイズや動画サイズ、前回からかなりのミスり頻度高っなカンジで、お見苦しいとは思いますが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

たまたま、のお方も、いつも、のお方もお立ち寄りくださりありがとー♪
テスト
2013年07月08日 (月) | 編集 |

最近
2013年06月29日 (土) | 編集 |
今、夜中の3時

眠いぞッ♪

最近の色々といえば、新入りワンコ登場で我が家はてんやわんや

ハスッ子シュシュは無法者なのです(..)

わんこパピーは久々なので( ̄∇ ̄*)ゞ


名前を呼んで、おやつ♪
おりこうさんで、おやつ♪
ひたすら褒めて、おやつ♪
声かけしてニャン達から視線を逸らせたら、おやつ♪

とにかく興奮させ過ぎない。

これに徹する毎日です(^o^;)

生後5ヶ月と少し。
体重12kg
体高約45cm
小柄ながら、元気いっぱいです(^-^)/

こちらも



元気ですよ~♪



まだ、ココちゃん、みゅうのおっぱい吸ってます(~▽~@



みゅう体重6kg
ヂヂ体重4.6kg
ココ体重3.9kg

ヂヂとココは今年始めに1週間違いで無事避妊手術を済ませ、落ち着いてます♪

ニャンもワンも互いにシャーシャー、バウバウ言わずに仲良く穏やかに過ごさせてあげたいな。

なので、今はワンとニャンのお互いの社会化真っ最中です。

互いに馴れないとね~(((^^;)
ジャジャン★
2013年06月04日 (火) | 編集 |
しばらく放置気味でした、ブログ

メリークリスマスの記事を最後に、今やいきなり梅雨突入

いや~♪毎日時間が過ぎるの早い

おっと・・・
いきなりの新参者の登場です



シュシュです

女の子のシベハス生後4ヶ月半

おてんばに毎日、泣き笑いな日々です





もちろんネコちゃん達も元気です

シュシュが無礼者なので(爆)
ネコ組ストレスたまってますが・・(泣)



お散歩、毎日、大変なんだけど!
でも家族が増えるのは幸せな事

シュシュとネコず達のまったり穏やかな生活を夢見て(?) 只今、奮闘中です
